SSブログ

ついにカウントダウン!2013.10.16、新型α<アルファ>解禁!「誰も作らなかったカメラ」 [情報ネタ]

image

ついにカウントダウンが始まりました!
いろんなサイトでにぎわっている新型α<アルファ>のティザーサイトが公開されました!
2013.10.16、新型α<アルファ>解禁!
「誰も作らなかったカメラ。」という物凄く意味ありげにカメラとアピールしまくっています。

image

まずはティザーサイトで動画をチェックしてみてください。


image

ティザームービーの内容は、シルク印刷された従来の一眼カメラを
オレンジのペンキで塗り替えていくっていうものでした。
これからの一眼カメラの常識を塗り替えると表現したものでした。

「カメラはこうあるべき」と言う固定概念を捨てたら
新しい可能性が見えてきた。
誰も作らなかったカメラ、
NEW α<アルファ>、間もなく!


う~ん、めっちゃ気になる~。
噂どおりなのか噂以上なのか、カメラの歴史が塗り替えられるようなカメラなのか、


image
どこぞのサイトでは、ついに一部画像まで登場してきました。
これがウソかホントか分かりませんが、
とにかく超楽しみな発表が10月16日に行われそうですね。

僕も心の準備をしておきます。
そういや10月16日(水)って第三水曜で定休日じゃないか!
僕は自宅で仕事決定です(泣笑)




α<アルファ>デジタル一眼カメラ Aマウント(本体)
α<アルファ>デジタル一眼カメラ Eマウント(本体)
デジタル一眼カメラ 専用レンズ Aマウント、Eマウント
デジタル一眼カメラ 関連製品


image
2013 VAIO 秋冬モデルラインナップ!

「My Sony Club」と「ストアメンバープログラム」について
image[31][3][2]

image493222222227222[2][2][2][2] 

image135[2][2][2][2]  

image181222222222222222222222222[2][2][2][2]   

image345422222222222222222222222222[2][2][2][2]
VAIO red edition

image6142252222222222222222222222222[1][2][2][2][2] 

image112[2] 

ワンズのホームページへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。