SSブログ

α7sにおすすめなパワーズームレンズ「28-135mm F4」が公開されてました。 [α7・α7R]


image

α7sにおすすめなパワーズームレンズ「28-135mm F4」がYouTubeで公開されてました。






image

(14.04.07) NABでソニーが「α7S」を発表!圧倒的な高感度撮影を実現し4K出力に対応!

動画撮影好きな僕としては「α7S」に物凄くきょうみがあるのですが、
民生用としても手に入れることができるのが良いが、
気になるのはやっぱりお値段です。
2500ポンドとか噂が出ているのですが、そうなると日本円で42万円ちょっとになりそうです。
どのみち一般人が手を出せる額のカメラではないでしょうね。


image 
Sony Eマウント 28-135mm F4 サーボズーム シネレンズ

もうシネマ撮影用のレンズって言っちゃってますね。
このレンズも高いんだろうなぁ~


image

それにしてもデカい!



image

あともうひとつ気になったのが、このシステム構成。



image

マットボックスやフォローフォーカスなどカメラ撮影をサポートするツールたちがあるけど、
型番とか紹介してくれないかなぁ。
どのクラスの商品で構成されてるのか知りたい。



image 

この液晶モニター凄いね。

僕もソニー製のクリップオンLCEモニター持ってるけどそれより遥かにデカいですね。
もしかして、FullHD液晶パネルなら最高なんですが、
この手の外部モニターは一般民生用はフルHDパネル使ってるのって無いんですよね。
高くてもいいからソニーから出してくれなかなぁ~。

α7Sや、このレンズの価格が楽しみです。 たぶん買えないと思うけどね。


no title


image7322223222222222222222222222222[1] image1216222242222222222222222222222[1]
35mmフルサイズ ミラーレス デジタル一眼 「α7」「α7R」の詳細・ご購入はこちら 


▼最後のSONY製VAIO
image
image

image5022222222222222222222222222
VAIO OUTLET 旧モデルをお得に買うならここ!


image[139]image[141]image[140]

imageimageimage 

imageimageimage 


imageimage 




image112[2] 

ワンズのホームページへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。