SSブログ

PS4のホワイトや「PlayStation Now」など、E3 2014でいろいろ発表されました! [PS4]

image

ついに来たか!ホワイトのPS4!
本日10時より行われた 「プレイステーション E3 2014 プレスカンファレンス」にて、
PS4初の本体のカラバリ 「グレイシャー・ホワイト」が発表されました!
発売は今年の秋を予定しているみたいです。

コントローラーも「アーバンカ・モフラージュ」っていう迷彩柄的な模様も登場するようです。
僕はまだ「PS4」買っていないのでこれで決まりですね(笑)
あっそういや今日から「torne PS4」が配信開始ですね。
7月31日まで無料ダウンロードが可能です。それ以降は823円(税込)
823円お得になると思って今買うか、新色を狙うか、う~ん.........
やっぱ新色でしょ!(笑)



image

あと、ついに始まるんですね。夢のようなこれからのゲームの世界が。
それがこのクライド型のゲームサービス「PlayStation Now」。

米国およびカナダのユーザーを対象に、7月31日より「プレイステーション 4」向けの
オープンベータサービスを提供開始します。
~続いて「プレイステーション 3」、「プレイステーション ヴィータ」、
「プレイステーション TV」上でもオープンベータを提供開始予定だという。

プラットフォームの枠を超えて「プレイステーション 3」の魅力的なタイトルをお届けし、
レンタルを通じたゲームの新しい消費体験を提案~

ゲームをインターネットを通じてストリーミングで楽しむというサービスが
この「PlayStation Now」なんですが、ほんとどれくらい快適に行えるようになるんでしょうね。
でもこれが当たり前になるんだったら凄い時代がやってきます。楽しみですね。


image

「PlayStation TV」が発表!

??これって見覚えある機器だなぁって思ってたら「PSVita TV」でした。
北米・欧州で新色と新たな名称で登場するみたいです。

今後、日本でも名称が変わるのかまでは分かりませんが、
「PlayStation Now」も今後展開していくと思うので、
PSVita TV」が売れるようになるでしょうね。

以上、プレイステーション E3 2014 プレスカンファレンスでした。


image[18]


image[24]



(追記)
ひっそりコーナー
「takuのパズドラ日記」(2014.06.10) Vol.14
--------------------------------
現在:ランク 365、スタミナ最大199、D組(ID:198,179,229)

image_thumb[53] image_thumb[50]

今日は全てのスタミナを火曜ダンジョンにつぎ込み闇の番人集め。
なんとか目標の5匹をゲット。
「パープルチェイサー」の進化素材集めです。
いつもなら魔法石気にせずガツガツ集めるのですが、
最終日にドラゴンボールガチャを回したいので今は石をため込んでる最中です。
明日水曜日も「紫色の鬼神面」集めに励まないとね。

僕のプラスタマゴ事情です。
本日エキドナ+200になりました。
火曜ダンジョンって結構「プラたま」落ちますよね。 あと97、コツコツです。






imageimageimage

imageimage
imageimage
新商品買い替え応援キャンペーン
αフォトライフサポートはこちら
ソニーストアの「残価設定クレジット」
デジタル一眼カメラ 「αセミナー」


imageimageimageimage


image

image5022222222222222222222222222
VAIO OUTLET 旧モデルをお得に買うならここ!


image139image141image140

image112image113[1]image111 

imageimage 


image7322223222222222222222222222222[1] image1216222242222222222222222222222[1]
35mmフルサイズ ミラーレス デジタル一眼 「α7」「α7R」の詳細・ご購入はこちら 




image112[2] 

ワンズのホームページへ



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

あき坊

こんにちは。
来たか!連邦の白いヤツ!!

by あき坊 (2014-06-11 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。