SSブログ

BRAVIAに迫力をプラスする!ワイヤレスサブウーファー「SWF-BR100」にブラックが登場! [4K BRAVIA]

image

テレビに合う色はなんですか? ってことで遅くなりましたが、
ワイヤレスサブウーファー「SWF-BR100」にブラックが追加されました。

▼ワイヤレスサブウーファー
SWF-BR100:30,000円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image
取扱説明書


image
最大出力100Wの大容量ウーファーを搭載。
サイズを超えた豊かな重低音で迫力のサウンドを実現。
音質はテレビと連携し、自動でベストチューニングします


image

BRAVIAには、USBの「ワイヤレストランスレシーバー」でUSB接続。
周波数帯は5GHzを使っているのでWi-FiやBluetoothとの鑑賞を避けています


image
ちなみに「このUSBワイヤレスレシーバー」はUSBから音声データを取ってくるのではなく
電源供給のため使います。
音声はヘッドホン出力のところからモノラルオーディオケーブルで取ってくる形。

取扱説明書


image image

写真で説明するとこんな感じです。

だったら有線でヘッドホン出力でヘッドホンを楽しみたい場合はどうなるの?
ってことになるんですが、ワイヤレスウーファーを使う場合は同時使用できません。
まぁ同時使用することは無いのでヘッドホンするときは毎回接続すると思うので
挿しなおしてください。この辺は問題は無いかと。

今はHDMI(ARC)接続のワイヤレスヘッドホンと組み合わせるか、
テレビの光デジタル出力で接続するワイヤレスヘッドホンを利用するかですね。
ヘッドホンで楽しむならこっちのほうが便利です。


image

店頭でも体験いただけるようにしているので、聴いてみたい方は是非ご来店ください。

▼テレビ関連ブログ
(14.07.29) ラルク好き集まれ!「BRAVIA 4K × L’Arc~en~Ciel」 85型4Kの超高画質で放送中!
(14.07.22) デカい!デカすぎるぞ!「85型 4K BRAVIA X9500B」! 搬入・開梱・外観フォトレビューだ!
(14.04.02) 4Kではないハイビジョン新型BRAVIAを5シリーズ、計10機種が発表されました!


▼ワイヤレスサブウーファー
SWF-BR100:30,000円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image
取扱説明書



image
4K BRAVIAの詳細はこちら

image217
ブルーレイの詳細・ご購入はこちらから



image216
ブルーレイの詳細・ご購入はこちらから








image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ



imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139




image112[2] 

ワンズのホームページへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。