SSブログ

早速届きました!ハイレゾオーディオESシリーズと4kブラビア! [4K BRAVIA]


image

10/22に注文したその日にJACCSの審査が通るとソッコーで送られてきました!


image image61
▼HDDオーディオプレーヤーシステム
HAP-Z1ES:189,000円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image 

▼ステレオアンプ
TA-A1ES:189,000円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image

それともうひとつ

image

4Kブラビアも入ってきました!
あ~いや、僕一人で2台も買ったわけではないですよ(笑)
同じ日に注文を入れたお客様の分と同じ日に入ってきました。
JACCSはいつもすんなり事が進むのでありがたいです。

image
▼49V型4K対応 BRAVIA
KD-49X8500B:234,880円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image
→ 60回分割金利手数料1%(年率)


image

そして、その日に持って帰って早速壁掛け。
なんとかギリギリ収まりました。

49V型なら一人で楽々作業が行えます。
実は4年くらい前プチリフォームをしてからまだ終わっておらず中途半端な状態(笑)

もともとこの壁は何にもないクロスを貼っただけの壁でした。
それを壁の厚さを利用して、空間を作り、壁掛けをしてもできるだけ出っ張りを抑えられるようにDIYしました。

嫁には「テレビとオーディオ買うねん、いつもの分割で!」ってだけ伝えてただけに
いつも勝手に一人で決めちゃうので、どんな反応されるかドキドキしてたんですが、
嫁にも子供達にも好評だったのでとりあえずホッと(笑)


image

もともとここには40V型のブラビアが掛かってたんですが、
ベゼルというかフレームがたったの9mmしかないため、
40V型 → 49V型にインチアップしたけど、
幅95.2cm → 109.4cm (14.2cm)
有効画面サイズ幅88.6cm → 107.6cm (19cm)

横幅のアップ感より有効画面サイズのアップがハンパ無いですね。
まさか家の狭い部屋に49型が来るとは思わなかったです(笑)
フレームが狭額なだけに時代ですかね。

本当はテレビの背面のコンパネと壁のクロスを外して珪藻土を塗る予定が
なかなか進みません。

あっ、気になるスプーンは扉の取っ手ですよ(笑)
壁とフラットに扉を付けています。別に聞いてない?(笑)


image

こんな感じでスライド蝶番をつかって開閉できます。
中にはひっそりとWi-Fiルーターを収納。
通信モデムに関しては完全に壁の中ですからね(笑)
もちろん簡単取りだせる構造になってますよ。


image

テレビの出っ張りはこれくらいです。
なので狭い部屋でも威圧感がないので、この壁掛けはかなり狭い部屋では有効です。

さすがに4年も経つと集成材は痛んできたなぁ。
そろそろ時間が出来たときに行動を起こしたいですね。


image 

今のブラビアの便利な機能をみなさんにいろいろ紹介したいですね。 
僕が買い替えたいと思った便利な楽しみ方をいろいろレビューしていきたいと思います。
お楽しみに。


image

そうそう、納期が11月下旬頃っていってたスピーカーは明日届いちゃいます(10/25)。
なんかすごくうれしいのですが、まだ片付けが終わってなく、
家に持って帰れそうにないので、しばらくお店で展示したいと思います(笑)
気になる方は是非ご来店くださいね!

image
▼2ウェイ・スピーカーシステム(1台)
SS-NA5ESPE:135,143円 → 詳細・ご購入はこちら
image image image

また開梱レビューなどもいろいろしたいと思います!
あ~忙しくなるなぁ~(笑) 





(追記)
ひっそりコーナー
「takuのパズドラ日記」(2014.10.25 土) Vol.149 
--------------------------------
現在:ランク 418、スタミナ最大225、D組(ID:198,179,229)

image_thumb[67] image_thumb[70]

この日パズドラする暇もなく、無駄にスタミナMAX状態のまま
21:00からの「星宝の遺跡」をマラソンしてプラタマ集め。

途中ランクアップして419でスタミナ226にアップ。

image_thumb[73]

眠気と戦いながら、プラたま計37体ゲット。
2体目の赤ソニアに合成して+79に。コツコツ頑張っています。






 image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ



imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139




image112[2] 

ワンズのホームページへ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

あき坊

おはようございます。
色々と楽しみですね!^^

by あき坊 (2014-10-25 06:09) 

taku

あき坊さん、こんにちは。
いつもお店でこの画質で見てるんですが、
家に設置して実際見るとその違いが良く感じられました。
良いですよ!新しいテレビは。
後はソファーとかも無いので、
片づけて快適環境を構築したいと思います。
by taku (2014-10-25 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。