SSブログ

PS4 ドラゴンクエスト メタルスライムエディション開梱・外観レビュー! [PS4]


image

先日届いててなかなか出せなくていた
PS4 ドラゴンクエスト メタルスライムエディションの開梱・外観レビューです!


image_thumb4
▼PS4「ドラゴンクエスト メタルスライム エディション」 
CUHJ-10006:49,980円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image 



image

パッケージです。
思いっきりドラゴンクエストヒーローズのパッケージで少しこっぱずかしいが
これはケースにまかれているだけなので外すこともできます。


image

外すとこんな感じです。


image

それでは開梱。


image

付属品のチェックです。

・「プレイステーション 4」本体(HDD500GB)×1
・ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCKR4)×1
・スペシャルプロダクトコード×1
・「はぐれメタル」USBカバーフィギュア × 1
・PlayStationPlus 15日間無料体験プロダクトコード × 1
・モノラルヘッドセット × 1
・電源コード × 1
・HDMIケーブル × 1
・USBケーブル × 1


image

メタルスライムのベイカバーが可愛い!


image

あと「はぐれメタル」のUSBカバーフィギュアもなかなかの出来栄え。


image

これがフィギュアの裏側で、USB端子のカバーになっています。


image

USB端子は前面に2か所あります。


image

このUSB端子にフィギュアを挿し込みます。



image

するとこんな感じに。
左側のUSB端子に挿すと、2つともカバーできちゃいます。


image

1ヶ所だけ使うのであれば右側のUSB端子に挿せばOK。



image

でもこれって立てたらこんな風になりますよね。
まぁ別にこれでもいいんですが...


image

フィギュアなんで置きたいように置いて遊んじゃえばOKです。


image

こんなのも悪くないでしょ(笑)


image

背面全体の写真です。



image

背面の端子部はここに集約。

・光デジタル出力
・HDMI出力
・LAN端子
・AUX端子
・電源端子


image

横置きした時の底面部です。
底面がキズつかないように、ゴム足が3ヶ所で支えています。


image

コントローラーのメタルスライムのワンポイントが可愛いですよね。


image

コントローラーと本体が同じワンポイントなのでいい感じですね。



image

さて、「ドラゴンクエスト ヒーローズ」のゲームが付いてくるモデルだったのですが、
ソフトが2015年2月26日発売予定で前日からダウンロードできる
スペシャルプロダクトコードなどが付いているんですが、それまでゲームが無いので使い道がないかな。
Xperia Z3 Tablet Compactと接続してリモートプレイで体験版でも入れて遊んでみるかな。


image

あと、
PS4と同時購入で対象アクセサリーが【1,000円】おトクなキャンペーンもあったので
せっかくだからDUALSHOCK4充電スタンドを一緒に購入しました。

通常2,480円+税だったところ1,480円+税で購入できました。

image
▼DUALSHOCK4 充電スタンド
CUH-ZDC1J:2,480円+税 → 詳細・ご購入はこちらから
image


imageimage

コントローラー2台分が同時に充電できるので便利ですね。


image

以上、PS4 ドラゴンクエスト メタルスライムエディションの開梱・外観レビューでした。


受付期間が過ぎましたが、
PS4 20周年アニバーサリー エディションはこれからが勝負ですね!

image
PlayStation4 20th Anniversary Edition

image
▼PlayStation4 20周年アニバーサリー エディション
CUH-1100AA20:49,980円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image






image179


image


 image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ



ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------




imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。