SSブログ

VAIO×日本通信で「VAIOブランドのスマートフォン」を来月にも市場投入! [VAIO(株)]

image

なんだかまた嬉しいブランドでスマホが発売されそうですよ。
VAIO×日本通信で「VAIOブランドのスマートフォン」を出してくるようです。
まっ確かに、現在VAIOはソニーじゃないんでXPERIAに遠慮する必要はない。
ついに来年VAIO vs XPERIAという考えたこともない対決が実現しますよ!

えっ?また人ごとみたいに...って?
あっ、はい、完全に人ごとです。
携帯電話事業をしていない当店にとっては何の影響もございません(笑)
って言うかむしろ凄い楽しみになってきましたよ。

僕自身も1ユーザーなので楽しみですね。

XPERIA vs GALAXYなんて面白くもないですからね(笑)
来年は僕も機種変したいと思ってたけど、XPERIAでなくVAIOもありえちゃうかな?
しかも来月1月にも発表って言ってるので、もう出来上がってるんでしょうね。


image
日本通信と言えば、格安SIMで定評な「b-mobile SIM」が使えるようになる。
プランは安いが、端末が安物になるかどうかは別。

逆に月々安いから端末の分割があったとしても月々はかなり節約できるはず。
もしかすると、
端末代含んで月々4,000円~5,000円で凄いスマホが契約できるかもしれない。
この辺は発表が楽しみですね。

image

このようなスタンダードデザインに「VAIO」の付いたモデルになるのかな?

もしくはパソコン的な使い方になるんだろうか?

image

VAIOと言えばやっぱこのシルエットがVAIOらしいのですが、
これでイメージを作ってみるとこんな感じになるんですよね。



imageimage

Androidなのか?Windows Phoneなのかは定かではありませんが、
クラムシェル形のパソコンチックに使えて、電話にもなる小型VAIOなのか?
いや、今どき無理にこの形にする必要は無いよね。
でもSonyTablet PシリーズのようなサイズのVAIOが出て、これくらい薄くなって
携帯電話にもなるんだったらそれに越したことはない。

デュアルディスプレイで、折りたたむと分厚いスマホの出来上がりとかね。
あぁ~どんな風なVAIOスマホが出てくるんでしょうか?
スタンダードにはあまり興味はありませんが、
近未来的な商品デザインなら革命が起きそうですが、どうなんでしょうねぇ~?
ほんと楽しみですよね。

誰もが持ってみたいと思えるような新しい発想のスマホであってほしいですよね。
来年に期待しましょう!


現在情報をいち早くお伝えできるように、メールアドレスの登録も行っているので
気になる方はここからご登録ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image

日本通信株式会社とVAIO株式会社が協業 スマートフォンの以上投入を準備中



image


 image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ



▼可愛らしいダンボーグッズを揃えよう!

imageimage

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh モバイルバッテリー
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Versionモバイルバッテリー
DANBOARD USB Cable with Micro USB connector (25cm)
REVOLTECH DANBOARD mini cheero ver. リボルテック ダンボー

image179 




ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------




imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

あき坊

おはようございます。
う~む、これは確かに楽しみですね!

by あき坊 (2014-12-27 01:32) 

taku

あきぼうさん、おはようございます。
VAIOブランドスマホ楽しみですよね。
でも正直ここでコケルとイメージダウンなので
SONY時代にできなかったブレーキを外して
とんでもないの出してほしいですよね。
by taku (2014-12-27 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。