SSブログ

ゲームコントローラーマウント「GCM10」がソニーストアで受注開始! [Xperia Z3 tablet Compact]

image

待ってました!
ゲームコントローラーマウント「GCM10」がソニーストアで受注開始しました!


image
▼ゲームコントローラーマウント (1月24日発売)
GCM10:2,980円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image
特典:SonyPoint:298ポイントプレゼント!

ITアクセサリー10%OFFクーポンが使えてお買い得でした。
ソニーポイントも298ポイントもらえるのでいいですね!

ほんと年末に自分のPS4が届くころには発売されるだろうと思ってたのに
待てど暮らせど出てこない...

image
Xperia Z3 Tablet Compact」とPS4を組み合わせたかったのでずっと待ってたんです!
リモートプレイでPS4を楽しむのにもってこいですよね。
ある意味ちょっと筋トレグッズになるかもしれないが楽しみです(笑)


image

ついに自宅で飾りだけになっているPS4を使うときが来ますね。
ドラゴンクエストのゲームダウンロードが始まる前に何かゲームでも買ってみようかな。
マインクラフトなら子供たちも遊べるし。

また届いたらレビューでもしたいと思います。
楽しみです。


imageWi-Fiモデルはこちら
▼Xperia Z3 Tablet Compact (ホワイト、ブラック)11/7発売
SGP612JP(32GB):49,500円+税 → 詳細・ご購入はこちらから
特典:SonyPoint 495ポイントimage

SGP611JP(16GB):43,500円+税 → 詳細・ご購入はこちらから


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

あき坊

おはようございます。
>筋トレグッズ
・・・^^;

by あき坊 (2015-01-16 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。