SSブログ

ウォークマン「NW-ZX2」アクセサリー レビュー!【ソニーストア大阪レポート】 [NW-ZX2]

image

昨日の【ストア大阪レポート】の続きです。
今日はWALKMAN 「NW-ZX2」のアクセサリー関連をご紹介したいと思います。


imageimage(2月14日発売)先行予約販売開始!
NW-ZX2:119,880円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image
ハイレゾWALKMANフラッグシップモデル 「NW-ZX2」スペックレビューだ!
ソニーストア大阪に行ってハイレゾウォークマン「NW-ZX2」を体験してきました!

それでは行ってみましょう!


image

まずはソニーストア限定の
「ソメスサドル社製 本革オリジナルケース」の紹介です。
良いですよねぇ~この専用の本革ケース。

image imageソニーストア限定商品:先行予約販売開始!
▼NW-ZX2専用ソメスサドル製ケース(現在3月15日頃 お届け)
CC-ZX2/SOMES:27,800円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image
ZX2同時購入で3,000円引き。 ※同時購入は本体購入ページから選べます。

単品購入もできますが、本体と同時購入なら3,000円引きになるので
悩んでる方はセット購入がお勧めです!

それにしてもケースだけでこの値段とは...
この値段ならWAALKMAN A10シリーズが買えちゃいますよね(笑)



image
image

すみません、ソニーブランドしか知らない僕は「ソメスサドル」はあまり知らないんですが(笑)
冗談抜きで出来栄えはいい感じでしたよ。


image

反対側です。
しっかりと型どられていて専用感がいいですよね。
ブラックベースのWALKMAN「ZX2」と色の組み合わせがいい感じですね。


image

本革ケースの内側は赤い感じの色でなかなかカッコいい。


image

ちなみに入れる向きってどうなんだろ?

image
ソニーストアのページでは
こんな感じでケースに入ってる画像があったのでこれが正解なんでしょうが、


image

中を覗いてみると、
本体の出っ張り部分の関係かな?厚みの調整らしきものがこのように貼ってあります。


image

そうなると、こう入れるのが正解のような気もするんですが、僕が勘違いしてるのかな?


image

まぁ「ZX2」は「ZX1」と違って、出っ張りの段差が極力抑えられているので
どちらの向きでも問題なく入るんですけどね。
それか単純に液晶部分の保護の強化なのかもしれませんね。たぶんそうかもね。

とにかく、使うときはケースから取り出して操作される方には良いかなって思います。

image imageソニーストア限定商品:先行予約販売開始!
▼NW-ZX2専用ソメスサドル製ケース(現在3月15日頃 お届け)
CC-ZX2/SOMES:27,800円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image
ZX2同時購入で3,000円引き。 ※同時購入は本体購入ページから選べます。

ただし、現時点でのお届け予定日は3月15日頃となっていて
本体と同時購入してもケースが届くのが約1ヶ月後。
その間どうするのか?ってなりますが、ご安心を。
「ZX2」本体購入で付属の本革キャリングケースが付いてくるのでそれで保護できます。


image

これが付属の「本革キャリングケース」です。
「これでいいんじゃないですか?」って声が聞こえてきそうですが... 正解(笑)
ま、まぁそうなんですが、ストア限定販売の「ソメスサドル製」のケースもおすすめ!(汗)


image

いや、でも冗談抜きで
本革でしっかりしていて、これはこれでよかったですよ。
ZX1に付属してたキャリングケースとは全然違いますよね。良いなぁ~。


image

すみません、本体を入れた状態での写真を撮り忘れていました。
代わりに製品情報写真で確認。

操作ボタンの部分は音量ボタン部分と分かれてくり抜かれています。
それにしてもこのじょうたいで型崩れしていないのが凄いですね。
付属のケースとはいえ、良い仕事していますね。


image

ある意味これで十分かもしれないが、
この手のケースは使うときはケースから取りだすので丸裸になりますよね。
次に、常に装着したまま操作も楽しめるブックスタイルのケースを紹介します。

---------------------------------

image

ソニー製のリーズナブルな「NW-ZX2」専用レザーケースです。

imageimage2月14日発売:先行予約販売開始!
▼NW-ZX2専用レザーケース
CKL-NWZX2:9,880円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image

リーズナブルと言っても一般的に考えたらちょっと高いかもしれませんが、
AV10%OFFの割引クーポンも使えるのでまぁまぁアリかなと。
10万円以上もする「ZX2」の保護ケースって考えると
それぐらいしっかりしていてほしいし(笑)


image

ブックカバースタイルで装着した状態で楽しめるのが良い所。
内側はZX2本体をやさしく包み込んでくれる素材でした。
これなら長期間装着してても本体がキズつきにくいでしょうね。
しっかり本体の凸凹に対してかたどってあるので専用ケースらしい仕上がりになっていました。


image

ヘッドホンなどの底の部分はフルオープンになっていました。


image

装着してみました。
ブックスタイルでなかなかいい感じでした。
やっぱりフルブラックカラーだとこういったケースとの組み合わせが
イメージを損なわないので良いですよね。


image

操作ボタンのところもフルオープンで操作しやすくなっていました。
背面の「NFC」の位置も刻印されているので分かりやすいですね。

image

発売日も本体と同じ日なので最初から保護して楽しめますよ。
本体と同時購入いかがですか?

imageimage2月14日発売:先行予約販売開始!
▼NW-ZX2専用レザーケース
CKL-NWZX2:9,880円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image


----------------------------------


image

最後にハイレゾ・オーディオ対応ウォークマン専用クレードルをご紹介。

no titleimage(2月14日発売)先行予約販売開始!
▼ハイレゾ・オーディオ対応ウォークマン専用クレードル
BCR-NWH10:14,750円+税 → 詳細ご購入はこちら
image image


image

これは何をするアクセサリーかって言うと、
ハイレゾウォークマンを充電中でもヘッドホンで音楽を楽しめる専用クレードルなんです。
対応機種は、ZX2、ZX1、A10シリーズ、F880シリーズと、
ハイレゾ対応WALKMAN全般になります。

それにしても実際に見ると凄く大きなクレードルでした。
冷静に考えると「ZX2」を乗せてこのサイズですからね。

って言うのも充電だけのクレードルだけではなくって、


image

ウォークマンからホームオーディオへのハイレゾデジタル出力が出来る商品で、

no title

電源部に高音質コンデンサー「OS-CON」を搭載することで、
高速デジタル信号を忠実に伝送し、高音質を実現しています。

でもこれだけの基板だったらもうちょっと小さくできるのでは?って思うんですが、

image

ウォークマンをクレードルに乗せても
大きなヘッドホンケーブルを挿せるようにこのようにヘコんでいる分
基板の場所が限られてくるので大きくなちゃったのかな?って思います。


image

背面ですが、「PC」と「DIGITAL OUT」の大きな切り替えスイッチがあります。


image

電源はDCIN 5Vでした。付属のACアダプターで取り外しも可能です。


image

底面です。ゴム足は4隅に配置されていました。


image

ケーブルはL型じゃないほうが良さそうですよね。
なんだかちょっと邪魔っぽい感じです。


image

いかがでしたか?
商品ご購入の際の参考にしていただければいいかなって思います。
次回ソニーストアではWALKMAN「ZX2」に刻印サービスがあるんだけど、
その辺を紹介したいと思います。



imageimage(2月14日発売)先行予約販売開始!
NW-ZX2:119,880円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image
ハイレゾWALKMANフラッグシップモデル 「NW-ZX2」スペックレビューだ!
ソニーストア大阪に行ってハイレゾウォークマン「NW-ZX2」を体験してきました!


image imageソニーストア限定商品:先行予約販売開始!
▼NW-ZX2専用ソメスサドル製ケース(現在3月15日頃 お届け)
CC-ZX2/SOMES:27,800円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image
ZX2同時購入で3,000円引き。 ※同時購入は本体購入ページから選べます。


imageimage2月14日発売:先行予約販売開始!
▼NW-ZX2専用レザーケース
CKL-NWZX2:9,880円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image


no titleimage(2月14日発売)先行予約販売開始!
▼ハイレゾ・オーディオ対応ウォークマン専用クレードル
BCR-NWH10:14,750円+税 → 詳細ご購入はこちら
image image


image


image



▼VAIO|法人モデル(SONY製)速配モデル
---------------------------------
image63image64
VAIO Fit13A(SONY製) SVF13N2SCJ:93,800円+税
VAIO Fit13A(SONY製) SVF13N2SDJ:99,800円+税


image_thumb30image65
VAIO Tap11(SONY製) SVT1122BCJ:140,000円+税
VAIO Tap21(SONY製) SVT2122SBJ:140,000円+税


ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------


▼可愛らしいダンボーグッズを揃えよう!

imageimage

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh モバイルバッテリー
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Versionモバイルバッテリー
DANBOARD USB Cable with Micro USB connector (25cm)
REVOLTECH DANBOARD mini cheero ver. リボルテック ダンボー


imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。