SSブログ

Smart B-Trainer 「SSE-BTR1」開梱・外観フォトレビュー! [新商品レビュー]


image

ランナーの方に人気の
Smart B-Trainer 「SSE-BTR1」の開梱・外観レビューをしたいと思います!

imageimage(3/5発売)
▼Smart B-Trainer
SSE-BTR1:26,500円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image

店頭でもランナーの方に人気でご注文いただいていて、
その時に撮影させていただいたのでご紹介したいと思います。

それでは開梱レビュー行ってみましょう!



image

最近は商品自体がパッケージイメージになっているので、
それを固定するためのアタッチメント的なものがに装着されています。


image

って言うかこのパッケージのディスプレイ用に作られたこの透明の台と言うか
これって最終ゴミになるんですが、どうせなら普段の充電兼収納アタッチメントとして
利用できるようにしてもらえたら良いのにとも思いました。


image

白い箱の部分を開けると中から大きな白いポーチが収納されています。


image

白いポーチはチャック式で真ん中に大きな「SONY」ロゴがプリントされていました。


image

ポーチの中には付属が沢山収納されていました。


image

とにかく、付属品が多いですね。


image

これが本体。耳かけ式です。


image

ボリューム、電源ボタン、スタート、送り、戻しなど、操作ボタンは充実。
「NFC」も搭載で簡単にBluetooth接続が可能。


image

充電用の接点がみえますね。一応防水なので濡れても問題なしです。


image

各ボタンを拡大してご紹介。
ボリュームの+-、電源ボタン。
電源ボタンはスマホとBluetooth接続時に通話ボタンとして使える。


image

メッキのピカピカしたボタンは、トレーナーのスタートボタンにになるのかな。
曲の送り、戻り。


image

Bluetoothボタン。ON/OFFが可能。


image

再生・一時停止ボタンです。
これでボタン類は全て紹介しました。


image

続いて付属品をご紹介。
これは何?付属品一覧に名前が無かったんだが...


image

形からして分かるから良いですが、収納用のアタッチメント的なもんですかね。


image

こうまでして、この状態で充電もできないんですよね。


image

これが付属の充電器。充電はUSB接続となります。


image

裏です。


image

それでは充電器にセットしてみます。
端子の接点で挿し込む方向は分かるかと思います。


image

ただ、なんというか充電中片方が宙ぶらりんな感じで落ち着かない。


image

こうするとしっくりくるんだが...
こんな風にいろいろ作らないでシンプルに一つにしてくれないかなぁ~。


image

このディスプレイ用の最終ゴミになるこれも含めて上手く考えればいいかなと思います。


image

付属の書類関連、スタートガイドなど。


image

これは調整バンドです。
耳かけヘッドホンスタイルなんですが、人の頭のサイズは様々なので
こういったのを使って調整します。


image

このように、くるんと巻いて止めて調整します。


image

ごめんんさい見た目では何か役に立っているのか分かりづらいでしょうが、
基本頭が小さい方用になるので必要あれば使ってくださいね。


image

心拍センサー調整カバーです。
標準でMサイズが装着されていて、Sサイズ、Lサイズが左右分用意されています。


image

サイズが大きくなっているだけでなく、穴の数も変わってくるので、
用途に合わせて使い分けてください。


image

こちらはイヤーピース。
標準でMサイズが装着されていて、
残りの Sサイズ、Lサイズ、LLサイズが用意されています。


image

まださらにイヤーピースが付いています。
色違いかな?って思ってたら、水泳用のイヤーピースのようで
サイズが Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズと用意されています。


image

あと何に使うのか分かりませんが、アシックスロゴ入りのタグが付属してました。
主な付属品一覧に書いてないので特に必要ではないのかもしれませんね。


image

いかがでしたか?お客様のものなので使用レビューはできませんでしたが、
ソニー製品情報では分からない細部の写真や付属品が紹介できて良かったかなとおもいます。

ランナーの方たち曰く、
こういう新しい商品を使っていかないと孤独に走り続けるのが苦になる(笑)って
言われてました。
いやいや僕みたいな三日坊主人間でもこれを買って走り続けられるかは謎ですが...
みなさん凄いです!これで三日坊主でなくなるのなら欲しいのですが...(笑)



imageimage(3/5発売)
▼Smart B-Trainer
SSE-BTR1:26,500円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image




image 
VAIO Z(モンスターPC):189,800円+税~ 2月26日発売


image



image[113][4]



ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店(銀座・名古屋・大阪)で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------


▼可愛らしいダンボーグッズを揃えよう!

imageimage

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh モバイルバッテリー
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Versionモバイルバッテリー
DANBOARD USB Cable with Micro USB connector (25cm)
REVOLTECH DANBOARD mini cheero ver. リボルテック ダンボー




imageimageimage 







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

あき坊

こんばんは。
つっこみどころのある商品なんですね。。
ポーチがついているのはいいかなぁ~

by あき坊 (2015-03-22 19:36) 

taku

あき坊さん、こんばんは。
今日は撮影会でつかれました。←それはどうでもいい?(笑)
ポーチも中央に大きな「SONY」ロゴがあるけど、
僕はこういう所には「Smart B-Trainer」と中央にプリントして
下に控え目に「SONY」ロゴが良いかなぁって思うんです。
なんだか無意味に「SONY」ロゴだけじゃセンスのかけらもないですよね(笑)
by taku (2015-03-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。