SSブログ

「PSVita」が新色でイメチェン!ソニーストアで先行予約販売開始! [PS Vita]


image

「PSVita」が新色でイメチェン!3色のNEWカラーが登場しました!
発売日は9月17日。すでにソニーストアで先行予約販売開始しました!


image

「グレイシャー・ホワイト」「アクア・ブルー」「ネオン・オレンジ」の3色が登場しています!

image



image
液晶画面周りのフレームがブラックになって、
今までにないイメージに仕上がっていますね!僕は結構好みかも。


それではラインナップを見てみましょう!

-------------------------------

image
▼PlayStation Vita Wi-Fiモデル 【グレイシャー・ホワイト】
PCH-2000ZA22:18,980円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image[86] image_thumb[24] image

ほんと良い色ですね。アナログスティックもブラックでいい感じの配色です。
僕はこの色が好みかなぁ~。



image
▼PlayStation Vita Wi-Fiモデル 【アクア・ブルー】
PCH-2000ZA23:18,980円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image[86] image_thumb[24] image




image
▼PlayStation Vita Wi-Fiモデル 【アクア・ブルー】
PCH-2000ZA24:18,980円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image[86] image_thumb[24] image

3色ともなかなかいい感じに仕上がっていると思います。
ちょうど欲しかった方には選び放題でどうぞ!


そう言えばいまだ続報のない「艦これ改」。

image

新しい「PSVita」が出るのはいいが、
発売がまだまだ先でいいから「艦これ改」のオリジナルデザイン刻印をまず見せん改!
ほんと好きな方はデザイン刻印の内容がどうあれ100%買うんでしょうが、
僕レベルの艦これ好きはデザインが好みじゃないと買う気が起こらないんです!
なら待たずに新色買うのに!ってみたいな人もいると思うんですよね。

すべての内容を見せてから楽しみに待つのであればいくらでも待てるけど、
いつまでたってもどうなるのかわからないまま待つのはどうかなと思いますね。
とにかく早く情報だけでも欲しいですよね。
何のためにメール登録してるのかもよくわからないのでよろしくお願いしたいです。
(発売延期情報だってメールで来なかったぞ!)


【最近の「艦これ」状況】
image

ちなみに「艦これ改」買う人って、やっぱブラウザゲームをガッツリやってる人達ですよね。
ただでさえそっちが大変なのにこちらも楽しむ(育てる)暇って皆さんあるのかなぁ~?
その暇があればガッツリブラウザゲームで廃人の如くやってそうなんですが(笑)
僕はできることなら今のブラウザゲームのデータを通信接続した状態でなら
このゲームでもプレイできるようになるってだけでもいいんですが...。


image

一応ブラウザ版「艦これ」はコツコツですが続けてます。
最近デイリーだけでもしっかり続けてたおかげで、「艦娘」達もそこそこ育ってきました。
おかげでイベント海域「第二次SN作戦」なんかもやってみてて、
もちろん「丙」で、E-6までは簡単に行けたんですが、「E-7」がまるで勝てる気がしない。
今の僕ではここまでかなとあきらめかけております。

前回のイベントは全クリアできたんですが、その代償に「長門」が轟沈してしまい
艦これをナメてかかってたのがこれを機に慎重になりました(笑)

さて、ブラウザゲームを卒業するのに「艦これ改」を買うのか?
「艦これ改」を買って地獄をみるのか?みなさんどうするつもりなんですかぁ~(笑)

僕もぶちゃけ初代PSVitaでゲームする暇がなく放置状態。
なぜか楽しむ暇もないのに「PS Plus」に加入しお金だけ払ってる状態です(泣)
どうしようかなぁ~解約しようかなぁ~って思いながらズルズルと(笑)

あ~ゲームする時間が欲しい!(泣笑)


image


image
PSVita・PSVitaTVに刻印モデル
薄桜鬼 真改 風ノ章 Limited Edition」が登場しました!

image
▼PS4【アルスラーン戦記×無双 Limited Edition】
メール登録など商品ページはこちらから


image



image
VAIO Z Line 買い替え応援キャンペーン!


image
もう紙は要らない!やっぱスゲェよ!「VAIO Z Canvas」で超快適にイラストが描けた!
→VAIO Z Canvas(モンスタータブレットPC)

image 
VAIO Z(モンスターPC):189,800円+税~


image



image[113][4]



ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店(銀座・名古屋・大阪)で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

あき坊

こんばんは。
未だに「艦これ」がさっぱりワカラナイ
おじさんの私・・・^^;

by あき坊 (2015-09-03 22:10) 

taku

あき坊さん、おはようございます。
「艦これ」は教えてくれる人がいないと奥が深すぎて正直行き詰ってます。簡単にコレクションを楽しむだけのゲームだと思っていたのに。
あっ!そうそう!
イエローが出てたら虎カラーでしたね。
実に残念です!
by taku (2015-09-04 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。