SSブログ

ソニーストア大阪で「PSVita×ドラゴンクエスト メタルスライムエディション」を見てきました! [PS Vita]

image

PSVita×ドラゴンクエスト メタルスライムエディションをソニーストア大阪で見てきました!
僕も購入した商品なだけにどんな感じなのか気になっていました!
実際に見てみて、なかなかいい感じだったのでご紹介したいと思います。


imageimageimage image
▼PSVita ドラゴンクエスト メタルスライムエディション(2016/01/28発売)
PCHJ-10028:25,980円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image
【数量限定】 PSVita ドラゴンクエスト メタルスライムエディションが登場!

数量限定で現在「入荷終了」ステータスで、
先日再販もあっという間に終了してしまった人気の刻印モデルです。
たまにキャンセル待ちで買えるかもしれないという状況となっています。

それでは見てみましょう!



image

まずはパッケージです。


image

メタルカラーなので写真を撮る角度で見え方が違ってきます。


image

箱を開ける時に指をかけるこんなところにメタルスライムが!


image

真横からです。このように斜めになっています。


image

箱を開けるとPSVitaソフト「ドラゴンクエストビルダーズ」のパッケージと、
「はぐれメタルイヤホンジャックフィギュア」が入ってる箱が収納されてました。


image

上蓋をのけるとPSVita本体のパッケージが収納されていました。


image

お次は本体刻印をチェック!
ソニーストア大阪では
宝箱に入れて演出していましたがこの宝箱は付いてこないので注意です!(笑)


image

これが「メタルスライムエディション」の刻印だ!
やっぱ僕の持ってる「PS4メタルスライムエディション」とベストマッチですね!


image image
PS4 ドラゴンクエスト メタルスライムエディション開梱・外観レビュー!


image

そしてイヤホンジャックには「はぐれメタルの」フィギュアが挿さっています。


image

お顔はこんなにキュート!


image

PSVita本体のアールにぴったり合うように作られています。


image

ジャックはかなり長めでしっかりと挿さるようになっている。


image

ちなみにフィギュアは、このちっちゃな黒い箱に入ってます。


image

表も少しこだわってるのがわかりますか?


image

このクリア感のある十字キーの上ボタンのところに「メタルスライム」のイラストです。
良いですねぇ~!


image

いかがでしたか?
それにしてもディスプレイ用に使ってるこの宝箱めちゃめちゃジャストフィットで、
ドラクエの世界観が出ていい感じですね!こんなところでも無駄に物欲が...(笑)


image

PSVita本体がピッタリ収納できる。
約 183.6 x 85.1 x 15.0 mm (横幅×縦幅×厚さ)


image

いろいろ探してみたけど、これとまったく同じ宝箱を見つけることができなかった...
宝箱 大 小 セット 金貨 付き 宝物 収納 コレクション インテリア 海賊 (セットA)

似てるけどサイズも違うし...


image
MedianField 【 宝箱 ジュエリーボックス 】アンティーク アクセサリーケース (シルバー)
AntiqueStyle 宝箱 ジュエリーボックス 小物入れ インテリア 装飾 18.5cmサイズ

メタルスライムの世界観だとこんな宝箱もよさげですね。
ただ、サイズがピッタリのがなくって、斜めに入れれば収納できそうな感じでした。


image

とにかく、商品が届くのが来年1/28になるんですが楽しみです!


↓キャンセル待ちを狙ってまだ手に入れたい方はこまめにチェックです!

imageimageimage image
▼PSVita ドラゴンクエスト メタルスライムエディション(2016/01/28発売)
PCHJ-10028:25,980円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image
【数量限定】 PSVita ドラゴンクエスト メタルスライムエディションが登場!




image
VAIO ラインナップ
VAIO Z Line 買い替え応援キャンペーン!


image
もう紙は要らない!やっぱスゲェよ!「VAIO Z Canvas」で超快適にイラストが描けた!
→VAIO Z Canvas(モンスタータブレットPC)


image
PS4の「ドラゴンクエストヒーローズ」など、ゲームは「4Kブラビア」で楽しむのがおすすめ!


image
α<アルファ>デジタル一眼カメラ ラインナップ


image[113][4]



ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店(銀座・名古屋・大阪)で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------









nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

あき坊

こんばんは。
な~んだ。宝箱はついてこないのかぁ~(笑)
でも、パッケージの箱もある意味、宝箱ですね。

by あき坊 (2015-11-30 22:24) 

taku

あき坊さん、おはようございます。
そうなんですよね!
ドラクエの世界観からするとリアル宝箱パッケージも魅力的です。
でも今回のパッケージも今までのコラボモデルの中ではかなりいい感じのほうですけどね。
無駄に宝箱でも買っちゃおうかな(笑)
by taku (2015-12-01 09:28) 

通りすがり

偶然我が家に多分同じ箱?があったのでVITA入れてみたら確かにぴったりですね。
楽天で購入しました、まだ販売している様です
ただ値段が値段なので結構ちゃっちいですw
http://item.rakuten.co.jp/party-honpo/pw-68271s/
by 通りすがり (2016-02-11 16:37) 

taku

通りすがりさん、こんばんは。
おぉ!まさしくこれですね!
情報ありがとうございます!
by taku (2016-02-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。