SSブログ

今こそ!WALKMAN のりかえキャンペーン!今なら最大5,000円キャッシュバック! [WALKMAN ヘッドホン]


WALKMAN のりかえキャンペーン

今こそ!WALKMAN のりかえキャンペーンが始まっています!
iTunes対応プレーヤー&旧型ウォークマンからのりかえて見ませんか?
今なら最大5,000円キャッシュバックなので要チェックですよぉ~(*^▽^*)


ホームページリニューアルに伴い
ブログを当店サーバーに移動しました!
かと言って、こちらのブログを削除することはございません。
ぜひこれからはones.co.jpで最新記事を読んでいただければ幸いです<(_ _)>


続きは『ones.co.jp』で読む

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 3

あき坊

こんばんは。
乗り換え、、ほう。。
そういえば、ネット上で書くのは初めてなんですが、
ブログにも載せない予定なんですが、安曇野FINISHの
VAIO S13 ABEなんですが、LTEの接続が使い始めから
不安定で、昨日、修理が終わって安曇野から返ってきました。
WWAN部品の不良だったようです。
こんなこともあるんですね~。もちろん修理代は無料でした。

by あき坊 (2018-03-07 18:44) 

taku

あき坊さん、こんばんは。
よく気がついて修理に出しましたね!
こういうトラブルって通信会社の問題なのか、設定なのかいろいろ疑ってしまって機械の故障だとなかなか気づかないのですが...
でもVAIO S11もあるから分かったのかな?
早めに気づけて良かったですねぇ~(*^▽^*)
by taku (2018-03-07 22:27) 

あき坊

takuさん、おはようございます。
当初はVAIO SIMのせいかな、と思ったのですが、
S11に使っているFREETEL SIMでも同じ症状で、
逆にS11で使うと途切れないところから、S13固有の
問題と確信しました。VAIO社と電話で色々サポートを
受けましたが、症状が好転せず入院になりました^^;
で、返って来てからもS11のほうが途切れない気がして
チョットう~~む、という感じです。

by あき坊 (2018-03-08 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。