SSブログ

ソニーさんからのプレゼント!master-pieceオリジナルトートバッグが当たった! [個人的な事]


image

もうすっかり忘れてました!
そういえば以前α77α65NEX-7を購入し製品登録いただいた方対象で、
抽選で計2000名に「master-pieceオリジナルトートバッグプレゼント」っていう
自動エントリー的なキャンペーンをやってたんでした!

image

ほんとは昨日届いてたみたいですが、教えてもらったのが今朝でした。
なのでエイプリルフールに届いたわけではないので、たぶん本当の話ですよね(笑)

image

最初は開けて、ご当選カードを見るまでは何が何だか分かりませんでした。

image

何色かあったと思うんですが、欲しかったαカラーのバッグが届いてました。

image

ちょうど今日は子供たちのピアノの発表会。
お店の近所なので途中抜けて撮影しに行こうかと思ってたところでした。

image

マルチポッド一脚三脚)を余裕で入れられるこんなバッグが欲しかったんですよ。
もちろん分解しないと入りませんが、こっそりしのばせることができます。

カメラバッグがどんどん増えていっているのは気のせいかもしれないが、
とにかくありがたいことです。大事に使い分けて使ってみよう。

image832
SLT-A77V 148,000円(税込)(2012.03.29現在)

image
▼NEX-7 ズームレンズキット
NEX-7K 144,800円(税込)


image112[2]

ワンズのホームページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。