SSブログ

「Xperia Tablet Z」のアップデートでタッチ操作改善!パズドラも全開に楽しめます! [Xperia Tablet Z]


image
昨日、18時より「Xperia Tablet Z」のアップデートがありました。
http://www.sony.jp/tablet/info/20130430.html

アップデート内容はこういったもの。
「タッチパネルの操作性改善のため」

んっ?そういえば、息子が「Xperia Tablet Z」でパズドラをしてたらうまくできないって
言ってたな。僕がしてもたまにおかしいと思ってたけど、息子ほどできないことはなかったが
もしかしてこれが改善するのかな?

image

試しにアップデートしてみました。

image

結果、息子にやらせてみたら、直っているとのこと。
僕もやってみましたが確かに安心感がありますね。
前は失敗するときがあったので慎重に操作してた感じでしたが
これで全開で楽しめそうです。

ちにみに息子のパズル力は全国大会レベルでうらやましいのだが、
戦略負けするので、もうちょっと考えてやるように教えないとね。

ともあれ、パズドラだけでなくタッチ操作が改善してホント良かった。
アップデートがまだの方は一度お試しください!



ちなみに僕のパズドラの進行状況ですが、
ランクが214になりました。
超級はクリアできるようになりましたがまだ地獄級は無理っぽい。
たぶんパズル力の問題だと思いますが、モンスターはこつこつ育ててLv99は25体になりました。
もうどこでもクリアできそうな気がするんですが、
スキルレベルを上げていないのが原因だと分かりましたね。

そこで、先日のアンケートダンジョン4でエキドナのスキルレベルを上げようと思って
スタミナ回復に魔法石まで使って50回ほど回ってナーガを20体ゲットしました。
ドロップ率はこんなもんなんですかね?

地獄級のポイントはエキドナのスキルレベルMAXが鍵だと思って
スキルレベルアップにチャレンジしたが
5体合成×4回試したが、スキルレベルが1つか上がりませんでした。(-_-;)
ネットで見てたら、みんな2体くらい持っててどちらもスキルレベルMAXになってたりするが、
どれくらい頑張ればそうなるのか、僕の運が無さすぎるのか正直かなりへこみました。
スキルレベルが上がりやすいモンスターと上がりにくいモンスターってあるんですかね?
同じ経験をしている方でまた参考になる情報があれば教えてくださいね。
それでは。


image6142252222252322[2]

▼Xperia Tablet Z 【16GBはストア限定モデルで色はブラックのみ】
SGP311JP/B (16GB)spacer40-1052,800円imageimage362145221025252222252322[2]
SGP312JP/B・W(32GB)spacer40-1059,800円imageimage362145221125252222252322[2]
image_thumb130_thumb_thumb_thumb_thu[2]_thumb
image_thumb13_thumb2_thumb1_thumb3_t[1]_thumbSonyCard決済で、さらに3%OFF詳しくはこちら


image_thumb41_thumb_thumb10222[2]
サーフスライダー機構でタブレットスタイルからノートスタイルへ
▼VAIO Duo 11(2013年春モデル) ブラック & ストア限定シルバー
SVD1122AJspacer40-1089,800imagespacer40-10 image_thumb129_thumb_thumb_thumb_thu_thumb 
image3125532523222[2]
 



image112[2] 

ワンズのホームページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。