SSブログ

iOSにおすすめなDTC-IP対応アプリ「Media Link Player for DTV」でnasneを遊びつくせ! [nasne]

image

iOSにおすすめな
超快適なDTC-IP対応アプリが登場しました!
その名も 「Media Link Player for DTV」。
nasneで録画したデジタル放送の視聴・ムーブができて
なんといっても超快適なのが良いですよ!


image

僕が昨日ダウンロードしたときは
5,000本限定で850円のところが無料でダウンロードできました。

今日確認すると、850円での販売になってしまいました。
何とか間に合ってラッキーでした。

image

早速「nasne」にアクセス。
番組一覧表示もかなり速いですね。
「iPad」「iPhone」どちらでも最適に楽しめるユニバーサル仕様。
iPadの画面にフィットした大きく見やすい録画番組一覧はなかなか良いです。


image

早速再生してみよう。
ホント画面は綺麗ですね。特にiPadの液晶は解像度が低くても特別綺麗に見える。
レジューム機能もあるのですが、再生ポイントをかえてもほぼ待ち時間なく楽しめますよ。
ネットワーク経由の再生や操作がこれほど快適に行えるのには感動しましたね。
これはほんとにお勧めです。


image

なんと、ムーブ/コピーに対応していて、
タイトルを右にスライドすればムーブの文字が出てくる。
試しにアニメ・ワンピースをムーブしてみる。

image

そして、ムーブする・しないの確認が出てきて「ムーブする」を選択。

image

そうすると、中心が■の水色の丸で転送状況が確認できる。
30分番組ならあっという間に転送できました。

image

これがまた凄く安定して超快適に楽しめるのがほんと良いですね。

まずはiPadで購入したからiPhoneにもいれようとしたら
iOS6からじゃないと入れられないみたいです。

僕のiPhone4はiOS5なんでそろそろアップデートしないと対応しないアプリが出てきそうだな。
これを機会にアップデートしてみようかな。

iOS+nasneユーザーの皆さんにはほんとお勧めですよ。

image


image6142252222222222222222222222[2] 

image4932222222222222[2]
DSC-RX100M2の詳細・ご購入はこちらから


image5422222222222222[2]
「DSC-RX1R」 発売記念キャンペーン!

image414222225222222222222222[2]
VAIO Pro 13 / VAIO Pro 11

image18122222222222222222[2] 

image8532222222222222222[2] 

image34542222222222222222222[2]
VAIO red edition


image30322222222222222222222[2]
VAIO Duo 13 / VAIO Duo 11





image112[2] 

ワンズのホームページへ








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

あなくま。

情報感謝です!
有料でしたが購入しました。
「Twonky~」の遅さやネットワークの切断などに悩まされていたので、ものすごい快適です!
by あなくま。 (2013-08-18 16:46) 

taku

あなくまさん、こんにちは。
超~快適でしょ!
僕もネットワーク経由の再生でこんなに快適なのははじめて。
ましてやスマホやタブレットでサクサクなんて夢のようなアプリですね。
また良いアプリがあれば情報提供します。
by taku (2013-08-18 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。