SSブログ

只今「ワンズサマーセール2014&体験会」実施中!(7/29まで) [お店情報]


image_thumb32 

只今ワンズではサマーセールを店頭で行っております。
ちょっぴり「リニューアル」して、いろいろ体験できるコーナーを作っているで是非ご来店ください!

期間:7/29(火)まで ※木曜定休日

・「4K&ハイビジョン」 画質比較!
・「ハイレゾオーディオ」 体験コーナー!
・「α<アルファ>」 体験コーナー!


imageimage

imageimage

imageimage

今月いっぱいまで「残響のテロル×ハイレゾ」オーディオ試聴体験コーナーも行っています。
そのほか多数楽曲を用意しているので是非体験してくださいね。


image

あと、期間限定展示ですが、7月27日(日)まで
BRAVIA最高峰、「85型」直下型LED採用「KD-85X9500B」の展示を始めています。


image

先日届いた「アナと雪の女王」のブルーレイディスクで映画館バリの
プライベートシアターで迫力を体験していただけますよぉ~。

この体験会でのお客様の反応としては、
「映画館ではこんなに鮮明に観れないので凄く良い!」とのお声をいただいてます。
ただ金額が...

▼85型 直下型LEDバックライト搭載 4K対応テレビ
KD-85X9500B:2,000,000円+税~ → 詳細・ご購入はこちら

た、たしかに...
買えるもんなら買ってみろ!(笑) って上から目線で笑って言えちゃう金額ですし...
この85型に関しては「ストアメンバーズプログラム」の「割引クーポン」が一切使えない。
よってご購入の際は店頭に来ていただける方が安く買えるんですけどね。

▼65型 直下型LEDバックライト搭載 4K対応テレビ
KD-65X9500B:800,000円+税~ → 詳細・ご購入はこちら
image image

ただし、65型なら「割引クーポン」は普通に使えるので大丈夫ですよ。
今月末まで店頭でもさらにお得に買えるキャンペーンを行っています!

「ブログ見たよ~」でも構わないので、是非ご来店くださいね!




(追記)
ひっそりコーナー
「takuのパズドラ日記」(2014.07.21 月) Vol.54 
--------------------------------
現在:ランク 385、スタミナ最大209、D組(ID:198,179,229)

 image_thumb[20] image_thumb[22] image_thumb[21]

この日は特にすることが無く、石回収に励む。


image_thumb[26] image_thumb[30] image_thumb[33]

友情ガチャ30回分まわしが収穫は「エンジェリット」くらいでした。
個人的になかなかドロップしないモンスターだったのでちょっと助かったかな。
新モンスターの完治の光を持つ「ヤタガラス」は出なかった。
やっと「セレス」のスキル上げができると思ったが、この調子じゃ無理そうですね。

image_thumb[36] image_thumb[39] image_thumb[42]

稼いだ魔法石1個使って「超メタドラ」で超キングメタドラを3体ゲット。
先日ゲットしてた2体目の「ゼローグ」最終進化からの究極進化完成。

・不倒の海賊龍王・ゼローグ Lv26、SLv1:ターン22(あと4)

世の中にはこのゼローグのスキルMAXにするヤツいるんだろうなぁ~。僕は無理無理(笑)




image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ



imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139




image112[2] 

ワンズのホームページへ



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 8

あき坊

こんばんは。
に・・・にひゃくま~ん(>_<)
体験してみた~い。

by あき坊 (2014-07-21 22:14) 

taku

あき坊さん、おはようございます!
す、凄いです!マジで!
もちろん店頭でもなかなか展示できる代物でもないので
期間限定ですがソニーさんに感謝です。
by taku (2014-07-22 08:08) 

もぢと

魅力的なお店ですね[指でOK]自分の住んでるところこら遠いのが残念です。近くに住んでいれば毎日入り浸って冷やかしてるかも(笑)
by もぢと (2014-07-22 09:13) 

あなくま。

先日は行けなくてスミマセン。(所要が出来て)
その前の日に行ったのですが忙しそうだったので、それと妻と近くのイオンで待ち合わせしてたので時間が無くて帰りました。
ところで、セール(+5%)は27日までですか?
by あなくま。 (2014-07-22 09:36) 

taku

もぢとさん、こんにちは。
ありがとうございます!
ははっ、ほんとお近くならいいのにね。
デジもの好き大歓迎ですよ(笑)
by taku (2014-07-22 14:26) 

taku

あなくまさん、こんにちは。
この前はご来店いただけたのにバタバタしてしまっててすみませんでした。
それと「秘密のセールなんですが(汗)、
実際は今月末まで大丈夫ですよ~。

by taku (2014-07-22 15:45) 

あなくま。

よかった!また行きますので相談に乗って下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
by あなくま。 (2014-07-22 20:40) 

taku

あなくまさん、お待ちしておりま~す!
by taku (2014-07-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。