SSブログ

My Sony Club 「2014秋冬 定期クーポン」の内容が決定!一気に変るぞ! [情報ネタ]


image


もうクーポンの入れ替わりのシーズンになってきたんですね!
My Sony Club 「2014秋冬 定期クーポン」の内容が決定!一気に内容が変るぞ!


image


まず驚きはコレだ!

image

なななんと!ついにVAIO(株)のVAIOの本体5%OFFクーポンが使えるようになります!
しかも!ステージが「スタンダード」からで、誰でも使えるのが今までと確実に違う所!

ステージとSTAR(スター)についての詳細はこちらから


image

今まで「VAIO5%OFF」ってクーポンは、
「10,000STAR以上」をお持ちの方(今までソニーストアで100万円程のお買い物)にしか
手にれることの出来ないクーポンだったので高嶺の花のような存在のクーポンでした。

それが「スタンダード」(0STAR)の方でもMy Sony Clubに入るだけで
とりあえずいきなり「VAIO 5%OFFクーポン」が使えるようになります。
これからVAIOデビューされる方には最高の配慮ですよね。

そして、10,000STAR以上持ってる「ゴールド」ユーザーは、
約半年の期間に3回もクーポンが使えるようになっている。
これってメリットあるの?ってことになりますが、たぶんこれから凄いVAIOが登場してくると思うので
新型VAIOを小出しで出されても、「前にクーポン使っちゃったよ~!」ってことがあっても
大丈夫な配慮かなと思っています。そんなにたくさん買える方がホント羨ましいですけどね(笑)

僕は庶民でも「ゴールドステージ」なのがちょっぴり嬉しいけど、
なかなか買えない現状に涙してます。 ← 庶民の割には無理して結構買ってるだろ!


image

さまざまの方法でSTAR(スター)を獲得することができるので、
My Sony Clubを始められてる方はゲーム感覚で貯めていって
次のステージに登りつめていってください。先は長いけどね。

一番手っ取り早いのはソニーストアでの購入になるので、
10万円以上のVAIOなどを買えば1,000STAR以上ゲットなので
いきなり「ブロンズ」ステージへ。

「ブロンズ」ステージ以上になれば、長期保証無料クーポンが2回分もらえるので
ここからソニーストアでの購入メリットが最大限に活かせるステージだと思います。
これから始められる方はまず、「ブロンズ」ステージを目指して頑張ってくださいね!


image

次に売れ良いニュースはこれ!
WALKMAN5%OFFクーポンからAV10%OFFクーポンに統合で
WALKMANは10%OFFクーポンで買えちゃいます!


image

新たに追加されたのが
「ゲームアクセサリー/ソフトウェア 3%OFF」クーポンです。

これも嬉しいですね~。
どうせなんらかで使う機会がありそうだからたすかります。

とまぁ10月から楽しみな割引クーポンの紹介でしたが、


---------------------------------
2014秋冬 定期クーポンの有効期限:2014年10月1日 ~ 2015年3月31日
---------------------------------
使えるようになるのは10月1日からですからね!



さて、10月にデカい買い物を考えてたんですが、こんな感じになりそうです。

image image imageimage
・テレビ:KD-49X8500B:234,880円+税
・プレーヤー:HAP-Z1ES:189,000円+税
・アンプ:TZ-A1ES:189,000円+税
・スピーカー:SS-NA5ESPE(1台):135,143円+税
・スピーカー:SS-NA5ESPE(1台):135,143円+税
-----------------------
計:883,166円+税
すべて15%OFFができると考えて、
15%OFF → 750,691円+税
税込で、810,746円(税込)

やばい金額になってきたなぁ、ほんまに払えるんやろうか(汗)
この時のために「ホームネットワークアシストプラン(保険付)」に加入したし、

(14.08.31) 10月にデカい買い物するために事前に「ホームネットワークアシストプラン」に加入!

10月から始まるワンズ店頭特典でソニーストア商品がお得に買えるクーポンもあるので
もうちょっとお得に買えるとは思うんですが、
そもそも4Kテレビの分割クレジットに抱き合わせて買おうとしてるんですが、
できたら4Kテレビを外してハイレゾオーディオプレーヤーセットで分割クレジット組めればなぁ~。
ならガンダムコラボのWALKMAN ZX1も一緒に買うんだけどなぁ~。
まだあればの話だけどねぇ~(泣)


image imageimage

・HDDプレーヤー:HAP-Z1ES:189,000円+税
・アンプ:TZ-A1ES:189,000円+税
・スピーカー:SS-NA5ESPE(1台):135,143円+税
・スピーカー:SS-NA5ESPE(1台):135,143円+税
-----------------------
計:648,286円+税

例えばセット提案の60回分割クレジット1%とかがあれば良いんですが...

ソニーストアさ~ん、できればこの提案叶えてくれないですかね!
僕が体貼って分割クレジット購入レビューするので、よろしくお願いしま~す(笑)

ちなみに「ホームネットワークアシストプラン(保険付)」の購入が8/30で
届いたのが9/1だったのでもしかしたら加入日が9月1日にんってしまったのかな?
クーポンが翌月の10日までに発行となってたので、今月は付かなかったので
10月10日までは使えそうには無さそうです。
ほんとタイミングが悪かったな...



image image

▼ウォークマン ZXシリーズ U.C.0093 to U.C.0096 Ver.モデル
NW-ZX1/GD(128GB):100,000円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image
特典:SonyPoint 5,000ポイント


image(ブラック) image
▼ウォークマン Fシリーズ U.C.0093 to U.C.0096 Ver.モデル
NW-F887/GD(64GB):46,000円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image
特典:SonyPoint 2,300ポイント


image(ブラック、ホワイト、ピンク、ブルー) image
▼ウォークマン Fシリーズ U.C.0093 to U.C.0096 Ver.モデル
NW-F886/GD(32GB):35,000円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image
特典:SonyPoint 1,750ポイント







 image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ



imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139




image112[2] 

ワンズのホームページへ



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

あき坊

こんばんは。
おお!VAIO製VAIOに!!
^^

by あき坊 (2014-09-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。