SSブログ

ソニーストア大阪でPS4 「ドラゴンクエスト メタルスライムエディション」を見てきました! [PS4]

image

ソニーストア大阪で、PS4 「ドラゴンクエスト メタルスライムエディション」を見てきました!

すみません、ソニーストア大阪 「VAIO Prortotype Tablet PC」 トークショーレポートは
しっかりお伝えしたいのでもうちょっと待ってくださいね!


今では「入荷未定」ステータスになっているんですが、
たまにキャンセルが入って買えるようになってるみたいで、今でも当店経由での受注が少し入ってきてます。

もし購入できずに公開されてられる方は、ちょくちょく購入ページをチェックしてみてくださいね。

image_thumb4
▼PS4「ドラゴンクエスト メタルスライム エディション」 12/11発売
CUHJ-10006:49,980円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image

それでは行ってみましょう!



image

正直イメージと違ってたのはこのメタルスライムのメタル度合でした。
凄いです!映り込むくらいのピカピカにメタリックです。



image

イメージ写真はマットなシルバーだと思ってたけど、なかなか本格的で良い感じでした!



image

なんだか3DCGの「はぐれメタル」な感じですね。
コントローラーの「メタルスライム」のワンポイントもキュートですね。


image

ベイカバーの巨大「メタルスライム」もいい感じですねぇ~。
個人的に買えて良かったですね。

ちなみにこのメタルスライムのメタルな光沢を「つや消しクリアー」のスプレーかければ
マットなシルバーチックになるんでしょうか?


image

いかがでしたか?
僕も早く自分の分が届くのが待ち遠しいです。

買いそびれた方はキャンセルが入れば、まだチャンスがあるかも!要チェックですよ~!


image_thumb4
▼PS4「ドラゴンクエスト メタルスライム エディション」 12/11発売
CUHJ-10006:49,980円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image





(追記)
ひっそりコーナー
「takuのパズドラ日記」(2014.11.03 月) Vol.158 
--------------------------------
現在:ランク 421、スタミナ最大227、D組(ID:198,179,229)

image_thumb[24] image_thumb[25]

今日から始まった「たまドラの秘境 たまドラ発見?」。
たまたまゲリラダンジョンに入る機会が10分程あったので少しマラソン。

image_thumb[26] image_thumb[27]

かなりおいしいダンジョンですね。もっと早く気付いてたくさんマラソンすればよかった。
初クリアで魔法石も回収できて良かったなぁ~。


image_thumb[30]

早く次のゲリラ来ないかなぁ~。 





 image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ



imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139




image112[2] 

ワンズのホームページへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。