SSブログ

WALKMAN A10シリーズに「アナと雪の女王」限定ギフトBOXが登場!クリスマスプレゼントに! [WALMAN A10シリーズ]

image

今年もこのシーズンがやってきましたね。
ソニーストア限定で
WALKMAN Aシリーズに「アナと雪の女王」限定ギフトBOXが登場しました!
クリスマスプレゼントに最適なモデルですね。


image
▼ウォークマンAシリーズ 【クリスマス アナと雪の女王ボックス】
NW-A16/FROZEN(32GB):28,500円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image
■オリジナル背面プリント&壁紙
■名曲「レット・イット・ゴー」のハイレゾ音源をプリインストール
■思わず外に持ち歩きたくなる、雪の結晶ケース
■自慢したくなる、おラフのチャーム
■氷の国からのギフトボックスに入れて、お手元へお届けします

それでは内容を見ていきましょう!


imageimage

大人気の「アナと雪の女王」とウォークマンのコレボレーションモデルです。
冬限定の「Winter Harmony Collection」がいきなり大人気です!


image

シルバーモデルがいきなり「入荷待ち」ステータスになっています!
でも「入荷終了」や「販売終了」ではないので
小まめにチェックすれば買えるチャンスがあると思うので要チェックです。

その他は2014年12月中旬頃お届けとなっています。
絶対にクリスマスまでに間に合わせたい方は、できるだけ早めにご注文くださいね。



image

映画のワンシーンをすぐに思い出せる、
オリジナル平面プリント&壁紙


image

これが各色に合わせた「オリジナル平面プリント」。


image

壁紙はこの3つ全てが入っています。


image

名曲「レット・イット・ゴー」のハイレゾ音源をプリインストール

買ってからすぐに聴けるよう主題歌(エンドソング)「レット・イット・ゴー」の
ハイレゾ音源の日本語バージョン・英語バージョンの両方が入って届きます!
ハイレゾ対応WALKMANなだけに嬉しい特典ですね。
クリスマスプレゼントにも最適だと思います!


image

特別仕様のパッケージ
パッケージはエルサとアナの特別仕様になっています。


image

思わず外に持ち歩きたくなる、雪の結晶ケース
エルサとアナの本体プリントのまわりを彩るオリジナルケースを同梱。

image

さまざまなかたちの美しい雪の結晶に、エレガントなスワロフスキーも彩りを添えます。
本体にプリントされた姉妹をじっと見つめるオラフも、チャーミングです。
このBOXだけのスペシャルデザインです。


image

自慢したくなる、おラフのチャーム

氷の国からやってきたオラフが、雪を運んできた!
ウォークマン本体につけるととっても可愛い、このBOXだけの限定デザインのチャームは、
雪をイメージしたふわふわのポンポンがとってもキュート。
ケースと合わせて、ウォークマンを外に持ち出すのが待ちきれなくなりそう。

image

結構このチャーム系はどうでもいいのが多いパターンになりがちですが、
オラフを採用したところがなかなかいい感じに演出できていますね!



image

大切な人へのギフトにも、1年頑張った自分へのご褒美にも最適。
素敵なボックス仕様でお届けします

ご褒美ですかぁ~、僕はご褒美貰いすぎて仕事しろ!状態ですよね(笑)
娘がもうちょっと大きくなって音楽に興味が出てたならクリスマスプレゼントにしてたかな。

image

とにかくクリスマスプレゼントに最適なパッケージで届けてくれるので
世のお父さん・お母さん!「アナ雪」ファンの娘さんのためにお一ついかがですかな?
あと、彼氏から彼女へのプレゼントでもOKですよ~。

限定なので早い者勝ちですよ!
クリスマスまでに届けられるようみなさん頑張ってくださいね!


image
Frozen Harmony BOX ウォークマン Aシリーズ
ディズニー「アナと雪の女王」より、氷の国からの限定ギフトBOX



image
▼ウォークマンAシリーズ 【クリスマス アナと雪の女王ボックス】
NW-A16/FROZEN(32GB):28,500円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image
■オリジナル背面プリント&壁紙
■名曲「レット・イット・ゴー」のハイレゾ音源をプリインストール
■思わず外に持ち歩きたくなる、雪の結晶ケース
■自慢したくなる、おラフのチャーム
■氷の国からのギフトボックスに入れて、お手元へお届けします



image
2014 Disney Winter Harmony Collection








 image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ



imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139




image112[2] 

ワンズのホームページへ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。