SSブログ

松田聖子のハイレゾ音源がついに解禁!買いまくってやった(笑) [ハイレゾ]


image

ついに本日24日はクリスマス・イヴ。
そして「松田聖子」のハイレゾ音源配信開始日でもあります。

早速、松田聖子の「バラッドベスト」や
各アルバムの名曲をチョイスしてダウンロードしてみました。


image 

ダウンロードは「Media Go」で行っています。

「Media Go」で指定した場所に自動でダウンロードしてくれるので超便利です。
ファイル名も曲名になるので、ここから購入してダウンロードするのがベストです。


image

まず迷いなく「Seiko Matsuda Best Balld」31曲4,400円で超お得なベストを
買ってしまったが、よく見るとバラードベストだったんですね。

で、個人的に「聖子」はバラードじゃない!って気づいて
各アルバムの代表曲をさらに購入。


image

そう!やっぱ聖子ちゃんはこういう明るい楽しい曲ですよね。
超癒されます!


image

まずは手っ取り早くWALKMAN「NW-ZX1」に転送して楽しんでみました!
いやぁ~ほんと良いですねぇ~。
僕は今40歳ですが、
松田聖子は僕の世代っていうよりは、もうちょっと上の世代だと思うんですが、
この人の歌と歌唱力は世代を超えても通用しますよね。
今でも「松田聖子」を超えるアイドルはいないと思います。

僕も「松田聖子」が特別好きってわけでも無く、
カセットテープやCDや買ったり借りたりしてまで聴いてはいませんでしたが、
生きている中で勝手に耳に入ってきて微妙に歌えてしまうってくらい

僕にはちょっぴり早いクリスマスプレゼント!


image

Wi-Fi経由で時間をかけてマイ「HAP-Z1ES」にも転送が完了。

曲名までは知らなかったけど「青い珊瑚礁」はホント最高ですね!
これは是非ハイレゾで聴いていただきたい!


image

さっそくプレイリストも作成しました。そうそう!やっぱこの辺曲が鉄板ですよね!
これから毎月アルバムが追加されていくので楽しみですね。
代表曲コンプリートしたいと思います!


image

で、いつになったらこのシステム持って帰るの?って、よくお客様に聴かれるんですが、
もうね、家に持って帰って聴くよりお店に置いてた方がいいかなって思ってきた(笑)
お店にあればいつでも聴けるし、仕事(接客)しながら楽しめるもんね。

そりゃいつかは持って帰りたいけど、まずはみんなにも聴いてほしいですからね。
やっぱこのシステムは特別ハイレゾを感動していただけるので超おすすめですよ。



image

あと、全く世代ではないのですが、
興味本位で「ザ・ピーナッツ ハイレゾ・ベストコレクション」も買ってみました。
これね、一度聴いてみてください!これマジですんごいですよ!!
これぞハイレゾで楽しんでください!っていうアルバムでしたよ!
もうね、世代関係なく聴けちゃう。←言いすぎか?
これぞ音楽っていう世代・ジャンル関係なく良いものは良いって思える音楽ですね。


image

今日もたくさんのハイレゾ音源アルバムの配信が開始したんだけど、


image

次は「七つの大罪 オリジナル・サウンドトラック」でも買ってみようかな。← 結局アニメかよ!
ちなみに「澤野弘之」作曲だったんですね。
「七つの大罪」の主題歌は「いきものがかり」なんですが、なぜハイレゾで出さないの?
って思ってしまってちょっとテンション下がってたんですが、
気に入ったからハイレゾじゃなくっても買ったけどね。
でも同じお金払うならハイレゾにしてほしいよ!ハイレゾにしない意味が分からない。



image

明日木曜日は休日なので、まったりポタアンで楽しんでみたいと思います。
あぁ~音楽で癒されて幸せです。!

また体験したい方はご来店くださいね!


image▼ウォークマン ZX1
NW-ZX1:71,130円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image
▼関連ブログ
今頃ですが、ハイレゾWALKMANの最高峰「NW-ZX1」開梱・外観レビュー!


image image
▼ポータブルヘッドホンアンプ
PHA-3:92,500円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image
▼関連ブログ
バランス接続に対応した”プレミアム”ポータブルヘッドホンアンプ「PHA-3」登場!


imageimage
▼ヘッドホンケーブル
MUC-B20BL1:23,130円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image


imageimage 
▼密閉型インナーイヤーレシーバー
MDR-Z7:55,500円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image
▼関連ブログ
超高域100kHzまで再生&バランス接続に対応したプレミアムヘッドホン「MDR-Z7」が登場!
バランス接続に対応した最高級のハイレゾ対応ヘッドホン「MDR-Z7」開梱・外観レビューだぁ!


image
▼HDDオーディオプレーヤーシステム
HAP-Z1ES:189,000円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image


image
▼ステレオアンプ
TA-A1ES:189,000円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image


image 
▼2ウェイ・スピーカーシステム(1台)
SS-NA5ESPE:135,143円 → 詳細・ご購入はこちら


image
▼HDDオーディオプレーヤーシステム
HAP-S1:76,000円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image


▼可愛らしいダンボーグッズを揃えよう!

imageimage

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh モバイルバッテリー
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Versionモバイルバッテリー
DANBOARD USB Cable with Micro USB connector (25cm)
REVOLTECH DANBOARD mini cheero ver. リボルテック ダンボー


image179


image


 image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ



ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------




imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

あき坊

こんにちは。
行ってますね~^^
私、チョット上の世代・・・^^;

by あき坊 (2014-12-25 16:46) 

taku

あき坊さん、こんばんは。
はは、今はほんと音楽を楽しませてもらています。
やっぱ音楽は楽しいですよねぇ~。
by taku (2014-12-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。