SSブログ

PSVita×「艦これ改」 Limited Edition 数量限定分終了。デザインと価格を振り返ってみる。 [PS Vita]


image

今日の0時より予約が始まった「PSVita×艦これ改」 Limited Edition。
恐ろしいアクセス数で「購入ボタン」すら出てくなく、出てきたら「HTTP404」でその繰り返し。
世の中に買えた人はいるとは思いますが、今回当店では買えませんでした。orz...
予約をいただいてたお客様すみませんでした。
現時点では数量限定数に達しているようで購入できない状態です。
ただし、ないとは思いますが、
未だページに「予約販売完了」なんかのメッセージも出ていないので
予約をキャンセルされた方がいれば買える可能性があると思います。

imageimageimage image
▼PSVita 「艦これ改」 Limited Edition
PCH-2000ZA22/KK:20,980円 → 詳細・ご購入はこちら
image image

お値段も手ごろで丁度良かったんですが...

ソニーストア商品を販売するe-ソニーショップの力をもってしても買えませんでした。
理由は購入がお客様と対等だからです。まぁそれはいいとして、
あれだけ発売を延期されて「PSVita」購入を我慢してた方にこの落ちは無いかなってぶっちゃけ思っちゃいます。
ページのコメント欄を見ればかなり信用なくしてるようですし...
世の中の「艦これ」人気を分かっていなかったのか
今に始まった問題じゃないサーバー制限問題。
そりゃ~ね、数量限定だから、取り合いだから仕方がないのは分かる。
分かるけど悔しい!買えなかった皆さんの気持ちもよ~く分かりますよ。
まぁ終わったことを言っても仕方がないので、
せっかく発表された「デザイン刻印」や「価格」を振り返ってみたいと思います。


image
なんと!刻印は「連装砲ちゃん」でした。おぉ!刻印なかなか良いじゃないですか!
「連装砲ちゃん」とは駆逐艦 島風がお供に連れている癒し系マスコット。
僕個人的に「艦娘」より艦これのマスコット的キャラクターの「連装砲ちゃん」でOKでした。
なら、なおさら欲しかったorz... ←まだへこんでる。



image

【内容物】
・PlayStation Vita Wi-Fiモデル グレイシャー・ホワイト 『艦これ改』 刻印モデル
・USBケーブル
・ACアダプター
・電源コード
・「艦これ改 Limited Edition」オリジナルカスタムテーマ
・「艦これ改 Limited Edition」オリジナルスリーブ
※本商品にPS Vita専用ソフト『艦これ改』は付属しません。あらかじめご了承ください


image
オリジナルのカスタムテーマをハメこんでイメージを作ってみました。
こんな感じで艦これの世界観に浸れるようですよ。購入できた方うらやましいです!


image

「連装砲ちゃん」のマスコットです。以前お客様がプレゼントしてくれました。
今回PSVita×「艦これ」Limited Editionが手に入ればこれを付けるつもりでいたんですが...


image

「ぜかまし」って書いてありますが、実際は「島風(しまかぜ)」です。
読み方が戦前の右から左になっているんですよね。

また予約キャンセル分とか出てひょこっと買えないかなぁ~。←まだあきらめてない。
それにしても、これだけ延期で発売日も先で十分ってくらい生産する時間があるんだから
もっと数増やしてくれないかなぁ~。結局何台だったのかはわからずじまいですが、
正直サーバーに負荷をかけるF5連打なんかしたくないので
エントリー制にしてほしかったなぁ~。
ってことでお詫びも兼ねて数量増しで復活してほしいなぁ~。(マジでお願いします!)

imageimageimage image
▼PSVita 「艦これ改」 Limited Edition
PCH-2000ZA22/KK:20,980円 → 詳細・ご購入はこちら
image image


image



image
VAIO Z Line 買い替え応援キャンペーン!


image
もう紙は要らない!やっぱスゲェよ!「VAIO Z Canvas」で超快適にイラストが描けた!
→VAIO Z Canvas(モンスタータブレットPC)

image 
VAIO Z(モンスターPC):189,800円+税~


image



image[113][4]



ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店(銀座・名古屋・大阪)で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

あき坊

こんばんは。
このままだと、超レアものなんですね~
^^;

by あき坊 (2015-10-09 20:13) 

taku

あき坊さん、こんばんは。
ほんと超レアのプレミアものになりそうですよ!
10%は転売屋がいそうだけどね。
本当に欲しい人は高くなっても買うんだろうなぁ。
僕も欲しいけど(笑)
by taku (2015-10-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。