SSブログ

「XPERIA J1 Compact」値下げで49,800円+税、月々通信費込みで2,917円~ [情報ネタ]

image

ソニーストアで販売する「XPERIA J1 Compact」が
値下げで49,800円+税で買えるようになりました!
お得な格安プランスマホなのでご検討してみてはいかがですか?


image14[2]image
▼So-net PLAY SIM対応スマートフォン
Xperia J1 Compact:49,800円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image
※2015年12月18日(金)10時まで事務手数料3,000円無料!
※今なら、分割手数料1%!本体と通信プランを合わせて月々2,917円/月

image[10]


image

ソニーストアでは「So-net PLAY SIM」との組み合わせとなり、
「音声付き」か「データプラン」から選びます。


image

液晶保護ガラスの張り付けサービスも行っているので任意で選べます。


image

あと必要ならば「あんしん保証」にも入れるので安心ですよ。

それでは「XPERIA J1 Compact」を少しおさらいと
僕が物欲を湧いてきている内容を少し説明しておきましょう!

image
基本的に性能は問題ない。
だが僕個人的についつい見てしまうスペックが液晶の解像度。
フルHD以上の解像度にこだわってしまう自分がいます。
でもなんだかんだ言ってスマホの画面が結局は小さいという理由で
常に「Xperia Z3 Tablet Compact」を携帯しているので、
正直スマホは携帯しやすいコンパクトサイズでもいいのかなって思っちゃいます。

ほんととことんまでいっちゃってる「Xperia Z5 Premium」の4K解像度は魅力です。
でも、コンパクトで高性能な「Xperia Z5 Compact」にも魅力を感じてるんですが、
お値段的にも出始めで高くなりますよね。
お手頃のはずの
Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム」が高騰していて
今回値下げとなった「XPERIA J1 Compact」がかなりお得に感じます。
ドコモの白ロムだと格安SIMを使ってテザリングができないからね。
ドコモ端末に多い テザリングのSPモード縛りがあるから...
なんといっても「XPERIA J1 Compact」はSIMフリーという最強の武器を持っていて
テザリングもできるし、格安MVNOサービス会社で唯一おサイフケータイ(FeliCa)
を搭載しています。

▼おサイフケータイ
※楽天Edy、WAON、モバイルスターバックスカード、mobile members、
ticket board、QUICPay、ローソンモバイルPonta、
東京ドーム TDモバイル2、nanaco (2015年8月13日時点)


もうこれでいいんじゃないかな?って思えてきました(笑)
なんといっても僕にはうれしい分割払いができるではありませんか!←やっぱそこ?
本体49,800円+税だから24回払い1%なら、
本体代は月々2,095円+税で買えちゃいます。


image

これを見ると1ヶ月30分の通話したという設定で確かに安いけど、
通話をたくさん(数時間)される方は高くつきそうですよね。
うまく、LINEやfacebookなどの無料通話アプリを使うなりして節約しないと...
でも、ほんと1ヶ月30分通話くらいの範囲なら本当に安いよね!


image

ドコモのネットワークだから全国で使いやすいし、
MNPにも対応しているので気軽に乗り換えれるよね!

ってことで、今度買い替えるときは視野に入れてます。
そろそろ家族分の携帯電話代を見直したほうがよさそうです。


image

▼Xperia J1 Compact(ホワイト)
【METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN Edition】
D5788JP_W_MGS:54,800円+税 → 詳細・ご購入はこちらから
image

メタルギアソリッドの刻印モデルも5,000円お安くなっているので要チェックですよぉ~!
でも「Xperia Z3 Compact」が安く手に入れば使ってみたいなぁ~。←どないやねん!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。