SSブログ

nasne(ナスネ)発売前日にまさかの延期。一部HDDの不具合が発覚! [nasne]


image

SHOCK!! あっ いや... ショック!!
なんと発売の前日に延期のお知らせだなんて...。
まぁ~こんな経験は初めてではないけど、いつも発売前日によく思いきるよなぁ。
僕個人的には不具合があったらあったで別にかまわないけど、
心待ちにしてたのが裏切られる方がショックかなぁ。

ってことで店頭で注文いただいた方にお詫びいたします。
でもソニーストアで注文していただいてるんで「お届け保証」があるんで
3,000円分のソニーのお買い物クーポンが商品到着後、後日付くはずです。
ただし、発売日が未定ってところがまた悲しい話ですよね。
怒りでキャンセルせずに気長に待ちましょう。

ご質問やご不明な点がございましたら、以下のSCEのお客様窓口にて対応いたします
----------------------------------
SCEJインフォメーションセンター ナスネ特設窓口(7月19日(木)より開設)
0570-666-180 (PHS、一部のIP電話の場合 03-6733-0800 )
営業時間 10:00~18:00
----------------------------------

でも回収費用や、検査・交換・ソニーストアでの「お届け保証」。
商品が16,980円なだけに儲かっていないねソニーさん。

もうなんだか最近出だしでいつもコケるよね。
本当はこういうヒット商品に関しては、つまずいてほしくなかった。
わずかながらでもこんなことだけでソニー離れする人も世の中にいるんだから
こんな出来て当たり前なことでお客様を減らさないでほしい。
最近ではα77やα66の時が記憶に新しい。(まぁタイの洪水で散々でしたが...)
ソニーじゃいつになるのかわからないので、他社のカメラ買っちゃったなんてこと。
もう他社との競争じゃなくって自爆レベルの問題をいいかげん起こさないでほしいなぁ。

ちょっと辛口になっちゃいましたが、
僕も馬鹿じゃないんで「あ~そうですか」って納得のいかない言い訳だったので一応。

ホントは今日は休日でしたが、いろいろあると休めないね。
それだけ僕はnasneに対する思い入れがハンパ無いので許して下さい。
それと一日もはやく新しい発売日が決定していただきたいですね。
たのんでくれてた方々、ほんとすみませんでした。



▼500GBの内蔵ハードディスクを搭載したネットワークレコーダー&メディアストレージ
nasne(ナスネ)spacer40-1016,980円image SonyPoint:680ポイント
image2042

image
ネットワークレコーダーメディアストレージ「nasne」<ナスネ>

PlayStation 3



image112[2]

ワンズのホームページへ


タグ:nasne
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。