SSブログ

ソニーストア大阪に遊びに行こう!ワンズ大阪バスツアー2013レポート! [お店情報]


image

本日は「ソニーストア大阪に遊びに行こう!」という企画を3年ぶりに行いました。
ってことで、
「ワンズ大阪バスツアー2013」 レポートです。

まずは出発前にお約束の集合写真をパチリ。
AM 9:40にワンズを出発しました。

image

途中渋滞もなくスムーズな交通状況だったので
予定より15分もはやく到着してしまいました。

ただし、ハービスプラザエントは11:00よりオープンなのでしばらく待つことに。

image

11:00丁度にオープンし早速 4Fのソニーストアに直行しました。

image

やってきたぜ! ソニーストア大阪!
ほんと良いよね! ここがあるだけでこの辺に住みたくなるのは僕だけですか?(笑)

image

正面入り口はやはり今話題の 「VAIO | red edition」 だ!
今年の2月に来た時は、「Xperia Z」「Xperia Tablet Z」でしたね。
おっと、感動のあまり一人道草を食ってしまってた。本来のツアーに戻ります。

image

早速ですが、2グループに分かれてセミナーを受けていただきました。
まず、午前の部 Aグループは11:15 ~ 12:15まで。
内容は「VAIO Pro 11/13」「VAIO Duo 13」を使った
「Windows 8 セミナー」でした。

講師は僕も以前「デジホームサポート研修」でお世話になった、
デジホームサポートマスター(神)の田鍋さんにお願いしてました。

ほんと笑い有りのセミナーで、田鍋節にみんなすぐに気を許してしまう不思議なテクニック。
田鍋さんのセミナーは特に面白く分かりやすいので、
ほんと僕も見習わないといけないなあって思います。
うまく新型VAIOのアピールもあって、みなさん凄く関心を持たれてましたね。

image

セミナー終了後も無理言ってビデオ編集ソフトの個人説明会をしていただいてました。
田鍋さんいつも楽しいセミナーをありがとうです!

セミナー集合後、少しソニーストアの店内を回ってから
それぞれ昼食を兼ねた自由行動時間になっているのでバラバラに行動。

image

僕たちも昼食に、前回も行った「実演手打ちうどん 杵屋」さんに行きました。

image

とにかく、ここのうどんのコシがハンパないです。
ほんとに美味しかったですね。

image

あと、久しぶりに84型の4K BRAVIAを見ました。 やっぱデカいですね。
今現在ワンズ店頭でも55型の4Kを展示しているのですが、サイズ感がハンパないね。
そして不思議と距離的に離れなくっても見れてしまうのが凄いですね。

image

音響・映像にこだわったお客様もいて、
4Kプロジェクターを体験していただきました。
とにかく映像美に感動されてましたね。
ただ、音響に関しては、
お客様宅のアンプ・スピーカーにはかなわなかったみたいでソニーの負け。(笑)
僕も一度遊びに行ってみたいですね。

そして お昼の部、
15:15~16:15までBグループの方にセミナーをお受けいただきました。

image

VAIO Fit 15 red editionにを考えてらっしゃる方がいました。
ありがとうございます!
ただし、発売が延期になり、受注開始が未定なので早く復活してほしい所です。

おかげさまで参加された方でVAIOの受注も多数いただきありがとうございました。


image

時間となりましたので、16:30にソニーストアを出発。
帰りのバスではビンゴゲームなどをして楽しみました。

image

ワンズに付いたのは予定通り18:00でした。

みなさん、お疲れ様でした!
そしてご参加ありがとうございました。

あとは楽しい受注作業です。
ご成約いただいた方ほんとうにありがとうございました。 ワンズ スタッフ一同。


image

最後に、僕もソニーストアでちょっとしたお買い物をしました。
この辺はまた後日レビューいたします。お楽しみに。





image41422222[5]
VAIO Pro 13 / VAIO Pro 11



VAIO Pro 13
SVP1321A1Jspacer40-10138,800円(税込)~ 長期保証<3年ベーシック>



image1812[2] 

image853[2]

VAIO Pro 13 | red Edition
SVP1321A1Jspacer40-1020,4000円(税込)~ 長期保証<3年ベーシック>

VAIO Pro 11 | red Edition
SVP1121A1Jspacer40-1018,5000円(税込)~ 長期保証<3年ベーシック>


image3454222[2]
VAIO red edition


image3032222[2]
VAIO Duo 13 / VAIO Duo 11

image_thumb41_thumb_thumb10222[2]
サーフスライダー機構でタブレットスタイルからノートスタイルへ
▼VAIO Duo 11(2013年夏モデル) ブラック & ストア限定シルバー
SVD1123AJspacer40-10104,800imagespacer40-10 image_thumb129_thumb_thumb_thumb_thu_thumb 
image3125532523222[2]
 



image614225222222[2]

▼Xperia Tablet Z 【16GBはストア限定モデルで色はブラックのみ】
SGP311JP/B (16GB)spacer40-1052,800円imageimage36214522102525222222[2]
SGP312JP/B・W(32GB)spacer40-1059,800円imageimage36214522112525222222[2]
image_thumb130_thumb_thumb_thumb_thu_thumb
image_thumb13_thumb2_thumb1_thumb3_t[2]_thumbSonyCard決済で、さらに3%OFF詳しくはこちら


image112[2] 

ワンズのホームページへ








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。